俺の空 刑事編 安達祐実 [俺の空 刑事編 安達祐実]

俺の空 刑事編 安達祐実

俺の空 刑事編 第5話で、安達祐実がマジシャン役で登場しました。

最終的には安達祐実は犯人だったわけですけど、最近はインパクトが薄いですね。
やっぱり家なき子の印象が強すぎるのかな?

そういえば、新川優愛も伊集院亜里沙役で出演してましたね。
新川優愛は、ミスマガジン2010で、仮面ライダーフォーゼに出演している清水富美加と同期なんですね。

初めて見ましたけど、結構可愛かったです。
これからブレイクするのかな?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。