俺の空 泉谷しげる 殉職 [俺の空 泉谷しげる 殉職]

俺の空 泉谷しげる 殉職

俺の空刑事編第7話で、泉谷しげる扮する本部正行が殉職。
でも展開が急すぎましたね。

暴力団「龍星会」の新組長・草加竜太郎(吹越満)に電話をした場面から面識があることはわかりましたが、会う約束をしたあと、都合が悪いと断られたその日の夜に料亭に潜入したところから、いきなり殺された場面にスキップ。

どうやって潜入がバレたのか?
草加竜太郎(吹越満)は知った上で殺しを指示したのか?
など、疑問点が多々ありました。

次回でこのあたりが解明すればいいですけど、そのままだとちょっと消化不良ですね。
次回を見てから判断しましょうかね。

いずれにせよ、もう泉谷しげるは見れないのか。
彼の演技は好きなので、ちょっと残念です。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。